Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

社交場ちはやでお会いしましょう

2013Tue05.14

©大野利洋

名古屋での個展、”bright side of life”では、写真を飾るだけでは飽き足らず、6月1日土曜日に小さなパーティーを開きます。その名前は、「社交場ちはや」となりました。気軽に遊びにきてください。

「社交場ちはや」
6月1日(土) 17: 00〜

「社交場ちはや」と題して小さなパーティーをひらきます。
ささやかですが軽食をご用意してお待ちしています。
18時30分から、COINNという素敵なバンドの演奏がはじまります。
(チケットは必要ありません。当日は、投げ銭ライブとさせていただきます。)
COINN(コイン)
チルドレンミュージックバンド
http://www.coinn.jp

「こどもと大人とあかちゃんに送る音楽」を作っている4人組の兄さん達です。
彼らが作っているのはつまり、全ての人の心にむけられた音楽なのです。そしてそれは、誰にでも出来る音楽ではありません。こどもと大人とあかちゃんの心を、ちゃんと知っていないといけないからです。
彼らはきっと4人共、子供の時に見た色、嗅いだ匂い、聞いた音、触った感触、そういう、小さな宝みたいなものを大人になってもまだ瑞々しく覚えて持っていて、その同じ心で大人になっても目の前の景色を見ているのだろうなと思います。COINNの音楽は、見た事のない美しいもの、知っていたのに忘れていた事を見つけられる音楽です。
友達誘って行ってみよう、とギャラリーの地図に展示期間、そして営業時間を確認し、公共機関などを使って移動して、てくてく歩き、本当に「ガチャリ」とギャラリーのドアを開けるまでの道のりのなんと長いことか。
だからこそ、芳しくないお天気や気分のせいで外に出たくないと思っても、それをさっと吹き飛ばしてくれそうな、吹き飛ばさないにしても、ま、それでもちょっと行ってみるかと思ってもらえたら良いと思い、他にも楽しいことを計画しました。追ってお知らせいたします。