Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」

2017Wed12.20

舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」の撮影を担当させていただきました。つかこうへいさんが25歳で書かれた戯曲が、2018年で45周年になるということ。多くの人が演じ、沢山の観客が観てきた物語。長い大きな流れの中で、現在の作品に少しでも関わることが出来るのはとても幸せな事です。木村伝兵衛刑事は昨年に引き続き味方良介さん。他のメンバーはガラリと変わり、NON STYLEの石田明さん、木崎ゆりあさん、Wキャストでa-X’sの敦貴さんと匠海さんが出演。どんな舞台になるのかとても楽しみです。2018年2月17日から、紀伊国屋ホールではじまります。サイトはこちらから。

舞台「Shakespeare’s R&J」

2017Tue12.19

舞台「Shakespeare’s R&J」のビジュアル撮影を担当させていただきました。

出演は矢崎広さん、柳下友さん、小川ゲンさん、佐野学さんの4人のみ。カソリックの男子高校生4人が禁止されたロミオとジュリエットを演じるという物語。4人が、演じながら自分と役の境目がなくなってしまうようにのめり込んでゆく姿が脚本には描かれていました。きっと恍惚の世界へ入ってゆくような時間で、それは彼らにとって恐らく幸せな時間だったのだろうと思い、そんな雰囲気で4人を撮らせてもらいました。

東京はシアタートラムで2018年1月19日からはじまります。サイトはこちらから。

Ponte de pie! 2017AW

2017Thu12.14

ほぼ日刊イトイ新聞さんで、靴下のブランド「Ponte de pie!」2017AWの撮影を今シーズンも担当させていただきました。モデルは撮るたびに新しい魅力が見えてくるkanocoちゃん。今回も美しかった。靴下はとても可愛くて履きやすく、私は撮影を担当させてもらってからずっと買い続け、ほとんど毎日履いています。サイトはこちらから。

hobonichi+a. 2017AW

2017Wed12.13

ほぼ日刊イトイ新聞さんで、「hobonichi+a. 2017AW」の撮影を担当させていただきました。モデルは、姉妹である珠里亜さんとJessicaさん。撮影中、言葉は多く交わさずとも息が合っていて、それは隣にいることが当たり前の2人だからこそ生まれる空気でした。子供の頃の話で大爆笑している2人も可愛かった。サイトはこちらから。

クーヨン12月号&1月号

2017Tue12.12

クーヨン12月号と1月号の表紙撮影を担当させていただきました。12月号では中島デコさんの「お手当て食」ページも。1月号では「わがやのスキンシップ」ページでコウケンテツさんと犬山紙子さんご家族を撮影しています。表紙は、コウさんの娘さんの花梨さん。まるでキラキラと光っているようにみずみずしく、見ているだけでこちらもニコニコしてしまうかわいい赤ちゃんでした。