Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

ミュージカル「テニスの王子様」

2021Wed09.22

ミュージカル「テニスの王子様」4th seazon、ポスターやパンフレットで、出演者26人の撮影を担当しました。
今年で初演から18年目とのこと。今まで撮影してきた若手の舞台俳優の方々がテニスの王子様の舞台を経ている事が多く、もちろん知ってはいましたが、自分が撮影を担当させてもらう日が来るとは思ってもいませんでした。
今回、過去に中学生役で出演されていた俳優さん達が、大人の役で再びこの舞台に戻って来ていました。歴史あってこそ…胸が熱くなる話です。公式サイトはこちら。

ももクロ舞台「CHANGE THE FUTURE」

2021Fri09.10

ももクロ一座の公演、「CHANGE THE FUTURE」ビジュアルを撮影担当しました。
ももクロ4人の可愛さと鋭さをひしひしと感じる撮影でした。
感染症の拡大状況を受けて延期が決定してしまいましたが、再開を心より祈っています。
公式サイトはこちら。

NON STYLEツアー「あっというま2021」

2021Wed09.08

NON STYLEライブツアーポスターの撮影を担当しました。
今年の春にはネタライブと新しいアー写も撮影しました。マイクが一本だけ立つ、他には何もない空っぽの大きな舞台へ出て行ってライトを浴び、次から次へと漫才をして会場を笑いで揺らすお二人がとてもかっこよかった。お2人が漫才と漫才の合間に客席に話しかけたり、泣いている子供がいれば大丈夫ー?と声をかけたりと終始温かい。お客さんもたくさん笑って幸せそう。会場が大きな単位の家族みたいだった。ライブ中の撮影は、聞こえてくる漫才に笑いを堪えるのが大変でした。
公式サイトはこちら。

新熱海殺人事件

2021Wed09.01

舞台「新熱海殺人事件」のビジュアル撮影を担当しました。
つかこうへいさん追悼公演から10年、数々の「熱海殺人事件」を撮影させていただいています。
時代の移り変わり、演じる俳優の違いで様々な顔を見せる戯曲だけど、人の本質を描いているから色褪せないのだなと感じます。