Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

舞台「虹のかけら」

2018Fri06.29

5月に上演された舞台「虹のかけら」ビジュアル撮影をさせていただきました。 戸田恵子さん出演、三谷幸喜さん作の舞台。 ミュージカル女優ジュディ・ガーランドと付き人ジュディ・シルバーマン、2人のジュディの光と陰の物語です。サイトはこちら。

北欧、暮らしの道具店

2018Fri06.29

北欧、暮らしの道具店サイトにて「終わりは、はじまり」インタビューの撮影を担当しました。 物事の終わりはいつでも次の何かのはじまりで、自由になれる事。と話すデザイナーの大井幸衣さん。 軽やかに動いて生きる事を愉しんでいる姿が、とてもかっこいい方でした。 サイトはこちら。

雑誌「UCAUCA」

2018Thu06.28

「うかうか」編集者お2人が作られているリトルプレスの冊子。 誰でも年を重ねるのは初めてだから戸惑う。こう生きれば正解なんて答えは無いけど、考えながら進むと時代も自分もよく見えてくる。そんな本です。おすすめ! 西洋美術史家の金沢百枝さんとガラス作家のイイノナホさん、等を撮影させていただきました。

舞台「死と乙女」

2018Wed06.27

舞台「死と乙女」の撮影を担当させてもらいました。 あらすじを読み、どうしたらこんな激しい話が生まれるのだろう?と思い調べてみた。 1973年に、実際に起きたチリのクーデターでの人権侵害が題材ということ。 こんな女性が実際にいてもおかしくなかった、と想像すると壮絶な物語です。サイトはこちら。

hobonichi+a.2018SS

2018Tue06.26

ほぼ日刊糸井新聞さんで、hobonichi+a.2018SSの撮影を担当させていただきました。今回は、映像も少し撮りました。 サイトはこちら。