Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

舞台「関数ドミノ」

2017Sat05.13

舞台「関数ドミノ」のビジュアル撮影を担当させていただきました。イキウメの主催者で劇作家前川知大さんの作品ですが、今回はワタナベエンターテインメントさんの企画&製作で、演出は寺十吾さん。2017年10月4日から本多劇場で公演が始まります。出演は瀬戸康史さん、柄本時生さん、千葉雅子さん、勝村政信さん他。役者の方々が美しくドミノとして立ってくださり、スタッフ全員で作り上げたビジュアル。とても良いチームワークでした。公式サイトはこちらから。

hobonichi+a.

2017Fri05.12

ほぼ日刊イトイ新聞さんで、「hobonichi+a.」の、2017SSの撮影を担当させていただきました。シーズンごとに新しい世界を見せてくれる大橋歩さんのお洋服、今回は麻とコットンのワンピースとシャツが特に印象的でした。サイトはこちらから。

tocotoco

2017Thu05.11

「tocotoco」38号で、中村暁野さんの撮影を担当させていただきました。暁野さんとはご縁があって、二人目のお子さんがお腹にいるとき、出産後すぐ、そして今回と、ほとんど間をおかずに3度、別の媒体で撮影させてもらいました。たまたまそういう時期にお会いしたということもあると思うけれど、会うたびに表情が違って伸びやかに変化されていました。そして、その過程でうまれる苦労や葛藤も隠すことなく、そのままを見せてくれる姿がとても美しい人だなと思いました。自分の抱える闇の部分に正面から向かって行って、その先に光を見た人なのだろうな、と。この取材の後、すぐお引越しされて、新しい暮らしをはじめられたそう。次に会うときもきっと、また違った表情が見られるのだろうなと思いました。

サクラパパオー

2017Wed05.10

舞台「サクラパパオー」パンフレットで、稽古場撮影と、出演者&演出家&脚本家、11人の皆さんで競馬場をめぐり、その風景撮影を担当させていただきました。競馬場に、馬に、お金にのめり込んでゆく人たちが出てきますが、そんな人の弱いところを愛で優しく包み込むような舞台でした。演出は仲屋敷法仁さん。出演はA.B.C-Zの塚田僚一さん、片桐仁さんなど。公式サイトはこちらから。

I LOVE A PIANO

2017Tue05.09

舞台「I LOVE A PIANO」のビジュアル撮影を担当させていただきました。東京公演は5月25日からです。主演は屋良朝幸さん。サイトはこちらから。