Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

スーツの男たち

2017Mon03.06

舞台「スーツの男たち」のビジュアル撮影を担当させていただきました。稽古場撮影中、若いマフィア役の安西さんと章平さんと、それに対峙するボス役の羽場さん3人の場面では、セリフは同じなのにくるくると目まぐるしく動きが変わり、毎回緊張が走っていました。本番が楽しみな舞台です。詳細はこちらから。

リメンバーミー

2017Sun03.05

舞台「リメンバーミー」のビジュアル撮影を、前回に引き続き担当させていただきました。崩壊シリーズ「九条丸家の殺人事件」からの第二弾ということで、作・演出はオークラさん。出演は山崎樹範さん、梶原善さんほか。

「ドタバタ喜劇」は言い古された言葉だけど、これ以上当てはまる舞台は他に無いのでは・・・。前回を思い出すとニヤニヤが止まらずの本当に楽しみな舞台です。公式サイトはこちらから。

野村克也監督

2017Thu03.02

医療法人社団の善仁会から発行されている「 Healthy Life 」で野村克也監督の撮影を担当させていただきました。聡明で心優しく、サービス精神があって、ユーモアがあって粋な、本当に魅力のある方でした。最後に握手してもらった手は暖かく、ふっくらと厚みがあって柔らかでした。「では、邪魔者は退散しよう」と言って取材の後ホテルの部屋から出て行った野村監督の顔、忘れません。

いいね

2017Wed03.01

クレヨンハウスから出ている「いいね」vol.29、”脳からはじめる「わたし」がはじまる”の表紙、紙面の写真を全て担当させていただきました。