Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

ちいさな写真集

2014Tue01.14

写真展用に、ちいさな写真集を作っています。撮る事も好きだけれど、写真をアルバムや本にする作業が私はほんとうに好きです。一冊にまとめると、それまでと違う新しい世界が見えてくるから。
今回は、デザイナーさんと沢山のメールを送り合い、実際に2人で会ってお茶を2杯ずつ飲みながら写真を並べ、何度も試作しました。
展示の準備というのはなかなかに孤独なものだけれど、写真を理解してくれて、大切に扱ってくれる相手と本を作ることが出来て幸せでした。
デザイナーさんおすすめの紙、「ミスターB」に印刷しました。ものすごく美しいけれど、ちょっと変な名前の紙です。1月24日(金)、19時からはじまる写真展の会場で販売します。ぜひ遊びに来て、手にとってみてください。ギャラリーのHPはこちらから。

写真展のお知らせ

2014Tue01.07

あけましておめでとうございます。あたらしい年のお知らせです。

2014年1月24日から2月2日までの10日間、東京で写真展をすることが決まりました。場所は渋谷駅から歩いて5分の、”SUNDAY ISSUE”というギャラリーです。ギャラリーディレクターの方が、紹介文を書いてくださいました。詳細はこちらのサイトまで。

2013年6月、名古屋で展示した作品に加え、新たな作品も展示します。展示内容に合わせて新しく作った、小さな写真集も販売します。DMご希望の方は、chihayak@mac.comまでメールをお送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神ノ川智早写真展
“bright side of life”

美しいイギリスの風景と共に、
女性ならではのやわらかいまなざしで切り取った、ミニという少女の日々。
刻々と変化しつづける「少女」という存在を見つめることで、
人の営みに潜む「今」という尊い時間への讃歌が垣間見えてくる。
若手注目作家、神ノ川智早の今への讃歌が聞こえてくる写真展。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○会期
2014年1月24日(金)~2月2日(日)
月~金:13:00~20:00
土日: 12:00~19:00

○オープニングパーティー
1月24日(金) 19:00〜22:00
20:00より、バンド「COINN」による演奏があります。
http://www.coinn.jp/
「あゆみ食堂」の美味しい軽食を用意して、お待ちしています。
http://aaaaa23.jugem.jp/

○ワークショップ
初心者向けのワークショップです。
「撮りたい!」という瞬間を思った通りに写すための、カメラの基礎を学びます。人、風景、物、など日常を綺麗に撮るためのコツを学び、街に出て実践します。撮った中から好きな写真を選んでもらい、それを後日、8ページのアルバム本にしてお送りします。詳細、申し込みは、ギャラリーホームページから。
○会場
SUNDAY ISSUE

渋谷駅 宮益坂出口より徒歩5分
東京メトロ13番出口より徒歩0分

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-1
美竹野村ビル2F
TEL : 03-3797-1288
http://www.sunday-issue.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー