Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

写真展のお知らせ

2018Sat09.01

「無印良品 MUJI新宿 」にて写真展をさせていただきます。IDEEの「Life in art」アートのある暮らし、をテーマにしたプロジェクトの取り組みに声をかけていただきました。

東京に出てきて最初に1年間通った街が新宿で、今でも仕事やプライベートで良く足を運ぶ縁ある街。そこで展示が出来ることは嬉しいです。無印良品のカフェ、Cafe&Meal MUJI新宿内での展示となり、期間は9月7日(金)〜10月24日(水)と長いので、ぜひお茶しがてら観に来ていただければ。以下、詳細です。

 

神ノ川智早写真展

「see you in the water」

会期:2018年9月4日(金)-10月24日(水)

会場:無印良品 MUJI新宿 Cafe&Meal MUJI新宿

東京都新宿区新宿3-15-15 新宿ピカデリーB1F

営業時間:11:00-21:00

*カフェ内での展示のため、お茶や食事をしながら作品をお楽しみください。

 

Life in Art#47の取り組みとして、フォトグラファー神ノ川智早氏の作品をご紹介します。氏が取り続けている、イギリスに住んでいるミニとシーモアという姉弟。幼い頃から歳を重ねるにつれ少しずつ変化してきた彼らと過ごした、ポルトガルでの短い夏休みを撮った作品を展示します。茹だるような夏を通り過ぎ、ようやく訪れる過ごしやすいひととき。誰しもの心に宿る美しい夏のかけらを引き出し、回想させる作品たちをお愉しみください。