Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

舞台「新・幕末純情伝」

2018Sun07.01

「新・幕末純情伝」のビジュアル撮影を担当させて頂きました。 つかこうへいさんが描く、沖田総司の強さも哀しみもすべて受け止める坂本龍馬は、国も女も周りの人間も隔てなく愛しているように見えて、その言葉にいつも胸が熱くなります。時代の流れにのまれながら、必死で生きぬいて行こうとする新撰組の男達もとても切ないです。沖田総司も坂本龍馬も、演じる役者さんの魅力によって見え方が変わるのが本当に面白いと思います。今年もどんな物語になるのかとても楽しみな舞台。サイトはこちらから。

舞台「虹のかけら」

2018Fri06.29

5月に上演された舞台「虹のかけら」ビジュアル撮影をさせていただきました。 戸田恵子さん出演、三谷幸喜さん作の舞台。 ミュージカル女優ジュディ・ガーランドと付き人ジュディ・シルバーマン、2人のジュディの光と陰の物語です。サイトはこちら。

北欧、暮らしの道具店

2018Fri06.29

北欧、暮らしの道具店サイトにて「終わりは、はじまり」インタビューの撮影を担当しました。 物事の終わりはいつでも次の何かのはじまりで、自由になれる事。と話すデザイナーの大井幸衣さん。 軽やかに動いて生きる事を愉しんでいる姿が、とてもかっこいい方でした。 サイトはこちら。

雑誌「UCAUCA」

2018Thu06.28

「うかうか」編集者お2人が作られているリトルプレスの冊子。 誰でも年を重ねるのは初めてだから戸惑う。こう生きれば正解なんて答えは無いけど、考えながら進むと時代も自分もよく見えてくる。そんな本です。おすすめ! 西洋美術史家の金沢百枝さんとガラス作家のイイノナホさん、等を撮影させていただきました。

舞台「死と乙女」

2018Wed06.27

舞台「死と乙女」の撮影を担当させてもらいました。 あらすじを読み、どうしたらこんな激しい話が生まれるのだろう?と思い調べてみた。 1973年に、実際に起きたチリのクーデターでの人権侵害が題材ということ。 こんな女性が実際にいてもおかしくなかった、と想像すると壮絶な物語です。サイトはこちら。